2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう

入院になっちゃいました。。。

久しぶりです。

インフルエンザの検査は陰性。

肺のレントゲンも思ったより綺麗。

しかしCRPは10.88 白血球も11420

気管支炎かな〜ってことで入院決定です。

IMG_8624

久々の別荘暮らし。

夜は完全看護で、mamaは帰宅させてもらえるので助かります。

今日も夜の注入が終わり、なんとか寝たところで帰ってきました。

また明日からも病院へ通います。

今回は酸素なしで過ごせてるので、回復も早いかな。

しばらく頑張ります。

    • kenji
    • 2016年 3月 28日

    先日はお邪魔しました。入院大変だけどぼちぼち行きましょう。春が来ますよ間違いなく。

      • shizukumama
      • 2016年 3月 28日

      kenjiさんへ
      久しぶりの入院です(T_T)
      回復は早いと思います〜
      しばらく頑張ります!

    • 匿名
    • 2016年 3月 28日

    しずくちゃん大丈夫?退院して、良い笑顔みせてね
    しずくちゃん頑張ってね
    負けないで頑張れ

      • shizukumama
      • 2016年 3月 28日

      匿名さんへ
      ありがとうです。
      少しずつ良くなってきてます。
      しばらく頑張ります〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ