2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日、久しぶりにpapaの会社の方のお家にお邪魔してきました。

気温も高くなってきたので、夜のお出かけの心配も少しなくなりお出かけできましたが

久しぶりで興奮したのか???帰宅してからしずくさんは徹夜でした

結局日曜日のお昼すぎまで起きてて・・・やっとお昼寝2時間ほど

体力あるわ・・・

昨夜はさすがに10時には寝てくれました。。。

が!

今朝、、、起きれない(TдT)

なんとか起こそうとするけど、結局起きれず登校していきました。

学校での刺激で起きれるといいな〜っていう希望も込めて。

今日は進級おめでとうの会があったそうで、4年生と一緒に(5年生は0人💦)

新しい先生の紹介とか今年度の目標とかお話したそうです。。。

でもね。。。

しずくは寝たまま参加してたそうで。

今日もお昼前で下校なので、そのまま・・・バスに乗って帰宅してきました。

IMG_8750

あ〜〜〜あ。。。

お家に着いて、mamaの声が聴こえると 「ヤバイ!」って感じたのか起きましたわ💨

遅めのお昼ごはんでお腹も満たされ、今はスッキリしたお顔をしていますが

今夜ちゃんと寝てくれるのか心配です(~_~;)

学校からたくさんの教科書を持ち帰りました。

しずくの教科書は絵本が多いのですが、今年もいろいろな絵本を頂くことができました〜

IMG_8753

しずくの好きな にじいろのさかな もあって全て面白そうです。

ほんとにたくさんの絵本、嬉しいね〜

名前書きの宿題を済ませて、また学校へ持って行きます〜

今年も楽しい授業、期待しちゃいます

明日も寒の戻りで寒いみたいです。。。しっかり起きて登校できるといいね。

  1. お出掛け良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 4月 12日

      愛姫ちゃんへ
      久しぶりにお出かけできて
      楽しかったよ♪

    • マッキー
    • 2016年 4月 14日

    しーちゃんおでかけできてよかったね
    ママも新しい出会いがあって楽しかったね
    絵本いっぱいで楽しそう
    みさきの教科書みなきゃ✨
    新学期そうそう我が娘は、久しぶりに入院です
    学校の先生に挨拶でなく、新しい看護師さんに挨拶しております❗
    今年もしーちゃんの学校生活の報告楽しみにしてます。

      • shizukumama
      • 2016年 4月 14日

      マッキーさんへ
      なんと!!!みーちゃん入院してるのね(TдT)
      やっぱりこの時期ってどうしても体調崩すよね。。。
      新しい看護師さんに挨拶してるのね(^_^;)
      早く良くなって帰らないとね!
      新学期、きっと楽しい教科書たくさんだよ〜
      早く学校へ行けますように〜
      ママも無理せずにね!

        • マッキー
        • 2016年 4月 15日

        ありがとう。
        看護師さんたちがしーちゃんとしーちゃんママにもよろしく伝えて下さいといってましたよ
        薬の効果に期待して頑張ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ