2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

不調なのか???

土曜日は新しデイサービスへpapaも一緒に見学に行ってきました。

まだ立ち上げて間もないようなので、こちらの要望を聞いてもらえることは助かります

ただ、お家から遠いので、送迎時間などどうなるか、

体験してみないとわからないってこともあり、早速今週から体験してみることになりました。

ちなみに、、、明日はデイの代表さんとスタッフさんの家庭訪問もあります💦

家での様子などを見てもらうことになっています。

しずくのことをたくさん知ってもらって、しずくも新しいデイで楽しめるといいなと思います。

日曜日はお家でゆっくり・・・でしたが。。。

なんだか身体に力が入ってピーーーーン!

珍しく額に汗もかいてるし、これって調子悪い???ただ、痰も無くて、胸の音は綺麗だし。。。

なんだろう。。。新しい発作の形かな?

抱っこして、身体の力を抜いてあげると、すーーーーっと落ち着くし。

とりあえず寝てくれるし。う〜ん。。判断難しい。

とにかく、今朝は身体に力が入ることもなく、お熱も平熱だったので登校しました。

学校からのお電話もないので、午前中のうちにmamaも行動開始です。

いつ調子が悪くなるかわからないから、できることは早め早めに。

まずは府税事務所へ。

大阪に来て初めての自動車税の減免のため、その手続へ。

事前にお電話していろいろと教えてもらってましたが、初めて行くところなので、キョロキョロしながら

書類の不備なく申請し、手続き完了までしばらく待ちましたが、お昼前には終了。

なかなか谷町には行かないので、ちょっと下調べしておいたイートインできるブーランジェリーへ

こっちが目的だったりして(*^^*)

IMG_9099

早めのランチになりました。綺麗で美味しそうなパンがいっぱい〜

1つ1つが小ぶりなので食事パンと甘いパンとを選んでいただきました♪

オフィス街なので、12時を過ぎると店内はどんどんお客さんが増えてきましたが、

その前に食べ終えて、今度は区役所へ〜

ここでも早めに手続することがあったので、スイスイとしてきました。

区役所から帰宅すると、

学校からお電話が!ちょっとドキドキでしたが、

水分補給前の胃残が多めだったので、注入量の相談でした(^o^;)

ついでにしずくの様子を伺って、、、湿度が高めなのでちょっと体温も高めらしいけど

その他は落ち着いてる様子。ふ〜。大丈夫そう

そろそろ雨が降りそうなので、発作も増えてくるかな。

帰宅してから様子見です。

今週も忙しいので、なんとか乗り切ってくれるといいんだけど。

  1. 新しいディで楽しめると良いね

      • shizukumama
      • 2016年 5月 17日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。デイで楽しめるといいんだけどね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ