2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はまたまた5時前から起きてたしずくさん。

最近ちょっと眠りが浅い???

体温も36.5℃なので、登校していきました〜

mamaも追いかけるように学校へ。今日は医療的ケアについての保護者懇談会がありました。

年々医ケアのお子さんが増えてくる現状と

市立から府立へ変わったことなどなど。。。問題はたくさんあって。

先生方のお話や保護者からの要望など、書きとめる役だったmama。必死でしたわ(^o^;)

なんとか懇談会も終わり、教室へしずくの様子を見に行くと・・・

ちょっと身体に力が入っていて、担任の先生もいつもと違いますね〜って。。。

う〜ん(´・ω・`)

夏みたいに暑いからかな?

お給食も注入できたし、なんとかなるかな???

先生にお願いして、mamaは帰ることにしました。

今日は、新しいデイサービスの体験利用の日。なんとか行って欲しいんだけど〜って思ってました。

mamaも帰宅前に途中下車して、

今日から発売の

IMG_9109

ストロベリー ディライト フラペチーノ🍓

(*´艸`*)

疲れた脳に効きます〜

ちょっと買い物して〜って思っていたら、学校からお電話が!!!!

「お熱が37.3℃から下がらなくて。。。たまに力が入ってしまって。この調子だとデイどうします?」

ぎゃーーー

これじゃ無理だわ。しかも初めてのデイだし。。。ってことで

なんとか下校のバスに乗せてもらって、mamaもダッシュで帰宅して

デイの体験は次回になりました〜

(T_T)

帰宅してからもお熱は37℃を下がらず。。。

ただ、胸の音は綺麗だし、鼻水もないし。

とりあえずクーリングして、様子見です。

どうなるかな???って思ってましたが、お熱は下がり36℃。

夜も早めに寝てくれました。

このまま寝てくれるかな???

金曜日は医療センター受診の予定なので、そこまで様子見るかな。。。このまま悪化しないといいんだけど。

  1. 保護者懇談会お疲れさまです。しずくちゃん大丈夫?

      • shizukumama
      • 2016年 5月 19日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。お熱も下がって様子見してます〜

    • マッキー
    • 2016年 5月 19日

    しーちゃん大丈夫ですか?

      • shizukumama
      • 2016年 5月 19日

      マッキーさんへ
      謎の発熱。。。
      お熱は下がったけど、今日は様子見して、学校お休みしました〜
      原因がわからないわ。。。
      明日は定期受診なので、相談してくるわ〜

    • 匿名
    • 2016年 5月 19日

    しずくちゃんお大事にね、暑くなってきてるからかもね、お大事にね、

      • shizukumama
      • 2016年 5月 19日

      匿名さんへ
      ありがとう。今日はお熱もなく過ごせました。
      急に真夏のように暑くなってきたから・・・熱がこもったのかも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ