2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

水曜日のお熱は夜には下がって、心配しましたが、ちゃんと寝てくれて

朝になっても起きず・・・そのまま寝かして様子見することにしました。

学校もお休みして、好きなだけ寝かせておくと・・・

自分で起きたのがお昼前

ま、眠れることは良い事なので、しずくのペースで過ごしました。

その後お熱は上がることもなく。

今日は医療センターでの定期受診。

準備して出発です〜

まずは小児神経から。水曜日のお熱のことや、身体に力が入ってしまうことなどを相談。

とにかく血液検査をしてみましょうってことになりました。

炎症反応と、ついでにお薬の血中濃度も。

IMG_9118

ちょっと冷たくなっちゃったおててをしっかり温めてくれて

一回で採血OK〜 よかったね〜♪

結果が出る間に小児外科へ。

胃ろうボタンの交換をして、6月にM病院でする抜歯で全身麻酔することを相談。

すでに、以前のオペでも全麻はなんとか大丈夫だったことをM病院へ情報提供してくれたそうです。

小児外科での受診が終わり、

採血の結果も出て・・・まだ小児神経へ。

ドキドキしましたが・・・

CRP0.03 \(^o^)/ 白血球も3700 \(^o^)/

大丈夫でした〜〜〜

ってことで、追加するお薬もなく、終了。

大量の物品を貰って帰宅になりました

mamaもほっと一安心。でもあの熱はいったいなんだったんだ〜〜〜???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ