2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大阪でも真夏日になりました

湿度は低いけど、日差しが強くて〜暑い日になりました。

今日は学校をお休みして、M病院へ。

6月の抜歯の前の検査です。

IMG_9171

あら、なんだか悟ってます???

まずは採血から。。。金曜日もしたのにね。ごめんよ〜(´;ω;`)

でもでも、今回も1回で採ってもらえました♪

続いて、心電図。

ちょっとドキドキしてたようですが、無事に取れました。

最後は肺のレントゲン。

なにげに、これが一番嫌がってました(^_^;)

座位で撮るので、バギーに座ったまま、背中にフイルムの板を入れられてギャオ〜って言ってました。

最後は

麻酔科の先生とお話。

当日の予定を聞いて、同意書も書いて終了です。

全身麻酔は毎回ドキドキだけど、なんとか乗り切って欲しいです。

M病院が午前中に終わったので、ついでに・・・M病院の近くのショッピングモールへ寄り道して

モールに入ってる眼科にも行ってきました

右目の目やにが気になって。。。

IMG_9175

すぐに診てもらえました。

抗生剤入りの目薬だと、抗体もできちゃうだろうし〜ってことで、涙と同じ成分の目薬で

洗い流すことになりました。

目の周りも赤くなってるので、塗り薬もいただいて、終了。

後は、モールで買い物して帰宅になりました〜

明日からはまた登校です♪

早速運動会の予行練習暑くなりそうだけど、大丈夫かしら?

しっかり起きて登校できるかな。

 

・・・バギーに着けていた、タオルクリップ。とうとう壊れちゃいました〜

11年。

よく見れば傷らだけ(´;ω;`)

日にあたって焼けてるし。かなり汚れてました。

頑張ってくれたミッフィー。赤ちゃんの頃から使ってたけど、お役御免になりました💧

IMG_9177

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ