2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日まで調子良く過ごせてたのんですがね・・・

土曜日の夜、徹夜・・・

う〜ん(´;ω;`) 台風のせいかな?って思っていましたが

日曜日のお昼すぎから発熱〜(・∀・)

最高38.5℃。。。

そのうち、吐き気ありで「オエッ、オエッ」ってなるけど

胃をくくってるから、吐くことは無いけどね。。。かなり気持ち悪そう。

これっていつものパターンかな?って思いながらも・・・

救急に行こうかどうしようか迷いながらも寝たり起きたりを繰り返してるので

朝までなんとか家で様子をみて。

今朝の注入も量を加減しつつ・・・なんとか水分多めでお腹に入れてから病院へ。

IMG_9729

お熱は37.5℃。気温も高いけど、やっぱりお熱は続いています。

日曜日のうちにネットで予約したおかげですぐに診てもらえました。

前回の入院(春休み)の時と似てる話をして、すぐに血液検査をしてもらいました。

結果次第で医療センターへ入院かな〜〜〜って思いつつドキドキ待つと

意外にもCRP0.3

白血球もそんなに高くなく・・・ただ扁桃腺は真っ赤に腫れてる(-_-;)

ってことで、入院は回避できましたが、抗生剤使って様子を見ることになりました。

IMG_9731

連日ほとんど眠れず、しずくにしてはお熱が下がりきらなくてしんどそうですが、

なんとか水分は取れてるし、おしっこも出てるのでお家で頑張ります。。。

もともと扁桃腺大き目なんだよね。。。ほんとに要らないところ、似ちゃうのよね(-_-;)

    • nanamama
    • 2016年 8月 02日

    最後まで読み終えて、ホッとしましたヽ(´o`;
    これ以上CRP上がらない事を願ってます。
    早く、ぐっすり眠れるようになるといいね

      • shizukumama
      • 2016年 8月 02日

      nanamamaさんへ
      ありがとう〜
      前回の入院が春休み、今回が夏休み・・・お休みって分かってるみたいです(^_^;)
      今朝はお熱も下がりました。
      なんとか眠れて・・・ず〜っと寝てましたわ。
      今日もゆっくりさせて
      完全復活目指します!

    • 匿名
    • 2016年 8月 02日

    しずくちゃん大丈夫、心配だよーゆっくり休んではやく直るといいね。お大事にね

      • shizukumama
      • 2016年 8月 03日

      匿名さんへ
      ありがとう。
      少しずつ頑張ってます。

  1. 大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ