2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日から今日までmamaの妹家族が遊びに来てました

夏休み恒例行事になっています・・・💦

いとこ達も久しぶりにしずくと一緒に過ごしました。

月曜日はお買い物へでかけ、夕方papaの仕事が終わる頃に合流して

アートアクアリウム展へ行ってきました。

名古屋でも行ったことがあったのですが、いとこ達は初めて。

時間帯も平日の夜だったので、会場も空いていて

IMG_9717

ゆっくり写真も撮れ、バギーでも余裕で移動できました。

いろんな種類の金魚を見て、キラキラな照明を見ながら過ごせました。

しずくもキョロキョロして不思議な雰囲気を感じていたかな(*^^*)

さらに昨日は電車に乗ってキッズプラザへ行って遊びました。

IMG_9718

なかなかしずく一人だと参加しない実験にも参加してみました。

いろんな色を作る実験です♪

いとこ達が作った色をしずくも見せてもらいました〜

他にもいろんな展示物があって、お昼前から夕方までずっと遊びました。

我が家も初めて行きましたが、楽しかったです\(^o^)/

賑やかでバタバタだった2泊3日でしたが、またまたしずくにも良い刺激になりましたわ。

mamaと妹はヘトヘトですが💦💦💦

今日は気温が上がることと、帰っていく妹達を高速バスのステーションまで送って行く予定があったので

しずくは前もってデイサービスへ。

かなり暑くなったので、一緒に連れ回すよりも正解でした。

ただ、いとこ達には「しずくちゃんともっと一緒に居たかった〜」とブーイングでしたが

無事に妹家族も帰宅したようです。

しずくも入浴してデイサービスから帰宅。

明日からまたいつもの日々です。

しずくは訓練。

今夜はしっかり寝て、明日からも元気に頑張って欲しいです。

  1. 妹家族が来てくれて良かったね

      • shizukumama
      • 2016年 7月 29日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう♪楽しかったよ\(^o^)/

    • ゅぅ
    • 2016年 7月 30日

    従兄弟来てくれて刺激になれたかな。

    抜歯痛そう。頑張ったねしずくちゃん。

    訓練も頑張ってるね。

    ずっとコメしたくて最近ようやくです。

      • shizukumama
      • 2016年 7月 31日

      ゅぅさんへ
      ありがとう。
      抜歯は今回かなり痛かったと思いますが
      頑張りました〜
      訓練も始まったので頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ