2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

(^m^)ムフフ

撮影がありました。

どこまでここで書いてよいのか微妙ですが💦

◯テレの支援学校向けの学校放送番組。

これでバレバレかもしれませんが(^_^;)

小学部の学部集会として企画されました。

もちろんmamaも撮影の様子を観覧に行ってきましたよ〜

写真はNG!詳細も今のところ書けません( ;∀;)

が、貴重な体験をさせてもらいました♪

しずくさん、昨夜なかなか眠れず、、、前日も3時おきの寝不足状態。。。これでは

せっかくの撮影もちゃんと参加出来ないじゃ〜ん!ってことで

眠剤使って寝てもらいましたが・・・今度は朝起きれず。。。

(;´д`)トホホ…

バスの中は寝てたようですが、なんとか学校ではお目覚め。

しかし撮影中も大あくび連発💦💦💦

(・∀・)

あくびが映ってないことを願うばかりです。

撮影が終わり、学部集会も終了。

mama達もお昼過ぎには解散になりました。

お昼を逃してしまったので、帰宅前に休憩。

img_0560

27℃の夏日だったので、今日はアイスで。さらにキャラメルナッツビスケット クリーム付けて♪

一息ついてから、ちょっと買い物して帰宅です。

イベントが盛りだくさんの秋。なんとか元気に参加できてるので、

この調子でいてほしいです。

  1. お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 10月 19日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪

    • かんこ
    • 2016年 10月 21日

    しずくちゃん一家、地震大丈夫でしたか?京都南部は震度3でしたが、大阪は震度4やったみたいです。

      • shizukumama
      • 2016年 10月 21日

      かんこさんへ
      ありがとうです。
      無事です。マンションなので揺れるのはしょうがないですが、
      ゆっくり長く揺れました〜
      気持ち悪かったです。怖かったですね。

    • ゅぅ
    • 2016年 10月 21日

    地震こわかった➰

    どの地震も、経験してるから余計に。

      • shizukumama
      • 2016年 10月 23日

      ゅぅさんへ
      ほんとに地震は嫌ですね。
      怖かったです。
      大きな地震が続かに事を祈るばかりです。

    • nanamama
    • 2016年 10月 22日

    まあ(=^▽^)σ!!
    是非、放送見たいので、詳細を追って連絡下さいねー。みんなに拡散しなしきゃね(笑)

      • shizukumama
      • 2016年 10月 23日

      nanamamaさんへ
      詳細はまた連絡しますね〜(^m^)
      小さく映ってるぐらいかもしれません。
      大きなあくび・・・も映ってるかもしれません。(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ