2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

12歳になりました。

ほんとに早いです(^_^;)

お家でお誕生日を迎えられたことに感謝です。

昨夜は9時頃寝てくれて・・・3時頃にはお目覚めでした💦

自分の生まれた時間・・・何か感じたかしら?(ただ睡眠リズムが乱れてるだけのような気もしますが)

お誕生日のケーキは日曜日に買って

papaも一緒にお祝いしました。

今年のケーキ屋さんはレ・グーテさん♪

img_0673

毎年ケーキ屋さんを変えてますが、次々食べてみたいお店が増えるので選ぶのに困ります💦

今回のお店も超、有名店です(^o^)

フルーツのデコレーションですが、またまた苺🍓多めのリクエストに応えてもらうことができました。

小さなケーキですが1/5程をミルサーにかけてお腹に注入。生クリームはお口からアムアムしました。

今年は中学生になる歳です。

早いな〜 中学生なんて想像もしなかったけど(^_^;)

✨JC✨ですよ(*´艸`*)

img_0678

身体も大人になってきましたが、どうかゆっくりゆっくり大きくなってください。

朝からメッセージカードやメールなどなどたくさん頂きました。

ほんとにたくさんの方に可愛がってもらってます💕

ありがとうございます

また1年、元気に過ごせるよう頑張っていきたいと思います!

    • かんこ
    • 2016年 11月 08日

    こんばんわぁ~。遅くなっちゃいましたが、
    しずくちゃん、お誕生日、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    お写真、最高です。「私、お誕生日なのよ!!いいでしょう、ケーキ♪」 って言ってるみたい(笑)自慢してるみたいにも(笑)
    ケーキの位置もバッチリじゃないですかぁ。まるで、しずくちゃんが手でケーキを持ってるみたい!!

    お誕生日のコメントなのに、なんですけど…。どうですか?髪の毛…。前回もコメントしたいぐらいでした。
    私はアトピーからの脱毛症で、半年で全部なくなりました。ホント、頭を洗うのが、乾かすのも、ブラシも、てぐしさえ怖かった。朝の枕も恐怖でした。
    しずくちゃん、お年頃真っ盛りだもんねぇ~。今回も前回みたいに、いや前回より早く治まります
    ように。

      • shizukumama
      • 2016年 11月 09日

      かんこさんへ
      ありがとうです♪
      ケーキ、自慢してるように見えます?(*´艸`*)
      確かに昨日は1日中いろいろな方にお祝いされて得意気でしたわ〜
      髪の毛、少し、少〜し落ち着いてきました。
      なんとかこのまま落ち着いて欲しいです。
      わかります、シャンプーもドライヤーも恐怖っていうの。
      もうしばらく様子をみてみます。

    • ゅぅ
    • 2016年 11月 09日

    しーちゃんおめでとう。

    春からは中学生だよ。

    生まれてきてくれてありがとーだね。ママさん。

      • shizukumama
      • 2016年 11月 09日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです♪
      春からは中学生!ほんとに早いです。
      また1年、元気に頑張って欲しいです(^o^)

  1. 誕生日おめでとう

      • shizukumama
      • 2016年 11月 10日

      ちー姉さんへ
      ありがとう♪12歳になりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ