2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お天気も良く

爽やかな(しずくにはちょっと肌寒いぐらい💦)風が吹く五月晴れになりました♪

中学部初めての運動会、無事に参加することができました。

1年生は青色の洋服で揃えて登校です。

mamaとpapaも学校へ行き保護者席から応援しました。

担任の先生と一緒に入場、続いて玉入れです。

箱イスに先生と一緒に座って頑張りました。バギーで参加するよりもより体の可動域が広がり

動きが見れてよかったです。なによりも写真が撮りやすい😅

しずくを抱っこして移動する担任の先生の頑張りに感謝です✨

競技はmamaも一緒に参加です💦

一緒に走って、鯉のぼりを釣り、その鯉をスタンドにつけて

鯉のぼりツリーを作りました〜

その後は高等部の先輩たちの競技を応援したり、選抜メンバーのリレーを応援したり。

たくさんたくさん頑張りました。

中学部からは1日校庭なので、病み上がりってこともあり体力的に大丈夫かな?と心配しましたが、

先生達が休憩室にしずく用のベッドも用意しておいてくれたり、細かく体温チェックしてくれ

無理なく、最後まで頑張ることができました。

とにかくクラスのお友達全員が、元気に参加できたことがなにより!

日差しは強かったけど、1日カラッとしていて、見ているmama達も楽に過ごせました。

延期なく、無事に終わったよかった〜

月曜日は代休なので、ゆっくり休みます♪

    • ゅぅ
    • 2017年 5月 28日

    しーちゃん、何より運動会参加できてよかった。
    ゆっくり休んで
    ママも待機おつかれ。今年の夏が暑い予感…

    確かにこもり熱は困るのはわかります
    クーリングも首から巻く奴ありですし、背中にハンドタオル入れてみたらどう??

    やってみてね

      • shizukumama
      • 2017年 5月 31日

      ゅぅさんへ
      ありがとうです。無事に参加できました。
      こもり熱もなく頑張れました〜
      クーリングもいろいろ試してみます!

  1. 運動会お疲れ

      • shizukumama
      • 2017年 5月 31日

      ちー姉さんへ
      ありがとうです。頑張りました!

    • フカヒレマン
    • 2017年 5月 28日

    こんにちは✨❗
    運動会お疲れ様でした!
    しずくちゃん頑張りましたね。
    最近クローヌスはありますか?
    ピンクの装具可愛いですね!☺

      • shizukumama
      • 2017年 5月 31日

      フカヒレマンさんへ
      ありがとうです。
      運動会、頑張りました。
      クローヌスはずっとありますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ