2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaのお盆休みも終わりました、、、

入院で微妙に睡眠リズムを崩してきたので、見事にお家でも徹夜してまして

グダグダのしずくとmama💦💦💦

ま、これも夏休みなので余裕って感じで、ダラダラしておりました。

なんとかリズムは戻りかけていますが、まだまだ早起きは無理ですね〜😅

さてさて

8月後半に入り、訓練も受診もいつも通りです。

papaのお休みに合わせて訓練も入れていたので、一緒に行ってきました。

papaがB病院へ行くのは初めて。平日だとなかなか行けないので良い機会です。

が!

しずくは

寝てるし😭

到着してから少〜しずつアムアムしだして、、、

mamaにも起こされながら訓練開始。

PTの先生も 今週も寝ながらスタートですね😅 って

寝てるキャラ固定されてしまう〜〜〜

体を動かしつつ、後半は立位も頑張ってなんとか薄眼になって、、、

最後は起きれましたが、、、もう少し早く起きて欲しかった😭

来週はしっかり起きて受けれますように。

そして、今日は医療センターへ。

小児神経では先週の入院の結果を話し、発作の具合を話し、

お薬はそのまま維持で終了。

続いて小児外科。

ですが。。。ここが激混みでして、1時間半経っても呼ばれない(´Д` )

まだですか〜〜〜???のお顔でジーっと睨みをきかしておりました(^^;;

待ってる間、3月に転校した先輩君とママさんにたまたま会えたので

いろいろとおしゃべりできてラッキーだったけど😅

やっと呼ばれて、胃瘻ボタンを交換して、

ここでも入院の結果を話して、注入量や時間の相談をして終了になりました。

お昼を回ってしまったので、病院で注入してから帰宅。

暑さもあって、しずくもmamaもぐったりでした。

ヘルパーさんも昨日から再開。

デイは来週から再開予定。

少しずついつもの生活リズムを取り戻さないとね〜

今年はmamaの夏休みの宿題がありません〜♪( ´θ`)ノ

先生が忘れたんじゃないかと、夏休みが始まってすぐ学校へお電話する機会があったので

思わず、「宿題はないんですか?」って聞いちゃいました(^^;;

毎年書いてきた1行日記、中学部はないそうで、先生から「いりますか?」って聞かれて

「いりません!」って即答しちゃいました(≧∇≦)

ってことで今年はとっても楽ちんな夏休みです♪

  1. リハ 受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2017年 8月 29日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。なんとか頑張りました〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ