2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風は去り・・・

連休は見事に台風の影響を受け

夜中2時からお目覚めだったり、

痰が多かったり、

発作が多かったり、、、

大阪でも暴風警報が久しぶりに出たこともあり

お家でおとなしく過ごしました。。。

台風が過ぎてからの急激なお天気の回復もしずくにはしんどいみたいで

お天気良いのにな〜とお外を眺めつつ・・・

ま、ゆっくり過ごせた連休だったのでよしとします。

昨夜はしっかり寝てくれて・・・朝はそのまま起きれず💦

ほとんど寝たままバス停へ。

なんとかバスに乗る前に起きましたが、ぼ〜っとしたお顔で登校していきました。

学校ではちゃんと起きて授業を受けれたそうです。

日中もゼコゼコが多めだったようで、、、乾燥もしてるし

季節の変わり目はドキドキです。。

今週も学校に受診にと忙しくなりそう。頑張ってもらわないとね〜

  1. 大丈夫だった?

      • shizukumama
      • 2017年 9月 21日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。大丈夫です♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ