2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日でB病院での訓練が一旦終了しました。

今回からM病院からB病院へ変更になり、最初は場所もわからず

papaに道を教えてもらって運転の下見もしました😅

システムもちょっとだけ違っていたり、中学生から上の年齢の方しかいないので雰囲気も違いました。

初めましてのところは相変わらずドキドキなmamaです。

しかし、今回は担当してくれた先生たちがとっても話しやすく、

しずくの状況も的確に読み取ってくれて、アドバイスももらいやすかったです。

さて今日は・・・

朝、、、っていうか夜中1時過ぎからお目覚め😭

なのでしっかり起きてました。

ご機嫌はご機嫌です。。。たまに痰が絡むけど💦

足首からしっかりほぐしてもらい、座位も立位も頑張りました。

あぐら姿勢も大事ってことで

今後学校でも積極的にあぐらも取り入れてもらって

訓練のない期間も学校やお家で頑張れたらなと思います。

最後は先生に笑顔でさよならして、帰宅になりました。

次回は・・・また半年後かな?

午後からはまったり。早起きすぎて眠いはずなのにお昼寝はなしのようです💦

その分夜早めに寝て欲しい〜

学校も今週でおしまい。年末のバタバタとした感じが徐々に強くなってきますね。

しずくが学校へ行っていてくれる間にmamaも用事を済ませないとな〜🏃🏃🏃

  1. 訓練お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 12月 21日

      ちー姉さんへ
      ありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ