2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1日早く二学期終了になりました〜😊

昨日はデイで初めて緊張が強くなってしまい。。。汗だくで帰宅。

お熱も上昇させて・・・

眠くて、お薬も切れてきて、自分で自分をコントロールできないって感じなんですが

デイでは「悪寒」って思われちゃって💦毛布でぐるぐる巻きになって、、、

さらに汗だくになってました😩

デイの方にももっと詳しく状況説明しておけばよかったと反省です。

帰宅してからすぐにお薬注入して、鎮静のためにトリクロも少量入れて、抱っこして

汗拭いてってしてたら、あっという間に落ち着き、お熱も下がりました。

そして抱っこで寝ましたわ😅

また緊張が入らないかちょっとドキドキ。なので、腕枕でずーーーっとぴったり寝。

もう腕パンパン。肩ガチガチ。でもひっついてる方が安心なので。

心配したけど、ぐっすりでしたε-(´∀`; )

で、朝。。。起きません〜💦💦💦

クリスマス仕様で登校。そして、papaとマスク親子😅

学校からの電話がかかってこないかドキドキしてましたが、な〜にもなく。

ご機嫌で過ごせたらしく無事にバスで下校してきました。

たくさんの荷物と成績表とともに。

学校で作った作品も。

おとぼけな表情の雪だるまと

木材で作ったツリー。

紙版画で刷ったハガキ。年賀状らしいのですが、なんとなくアートを感じます(←親の欲目😅)

そして、最後は毎年恒例の

グリコさんからのお菓子〜 ありがとうございます♪

明日は定期受診で、冬休みスタートなしずく。

落ち着いてるしよかった〜って思っていたら。。。

なんと、papaが風邪で声が出ません😭

この時期に?おいおい!

イヴは出張もあるのに、大丈夫かいな?

しんどかったらしく、珍しく早退して、病院行ってから帰ってきたpapa。

早く治してもらうためにハチミツ大根作りましたよ(´Д` )

今夜は早く寝てもらいます。

どうかしずくにうつってませんように〜

  1. 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2017年 12月 22日

      ちー姉さん
      ありがとう、大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ