2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

さてさて

今年度も新体制でPTAの活動が始まりました。

人数、委員会を縮小してのスタートになり、今後どのようになっていくのか・・・

保護者の負担は少しでも軽減されるのか、それとも。。。今年の流れは重要です。

会長さんがとっても頑張られているので、微力ながらサポートさせてもらえたらと思っています😅

今年は夏祭りがいつもよりも早めに開催予定なので、準備に焦りが出てます💦

昨日は第一回目の委員会でmamaも学校へ。

いろいろと話し合いして、、、結局下校の時間までかかってしまったので、しずくと一緒に車で帰宅です。

しばらく委員会の日はそうなりそうな予感💦💦💦

なんとか滞りなく、楽しく夏祭りが開催されるように頑張ります〜

 

そして、今日は

久しぶりに梅田へ🚃 大阪駅、ほんとに久々〜

blog友のだいちゃんとママが受診のために岡山からやってきました〜

そして、さらにblog友のももちゃんママも集合!さらにさらに、

だいちゃんママとももちゃんママの共通のお友達Kちゃんママさんもご一緒にってことで

mamaは初めましてだったので、ちょっとだけドキドキ。

でも会って、話し出すとあのドキドキはどこへ???みたいな😅

しずくが早帰りの日だったので、お昼までしか時間がありませんでしたが、ブランチして

いっぱいいっぱいおしゃべりして、学校のことや子どものこといろんな情報交換してきました〜

あっという間の2時間。ほんとに久しぶりで楽しかった〜

すっかりストレス発散できました♪

ママさん達とさよならして、mamaはしずくのお迎えに。

バスの時間もギリギリセーフで、、、おかえり〜のしずくさんでしたが

なんか、美味しいもの食べてきたでしょ?の疑いのお顔でしたわ😂

今日も体に力が入りやすく、訪問リハでもなかなかほぐれず、

夜はトリクロを注入して、早めに寝かせました。朝まで眠れるかは微妙だけど💦

今週は毎日登校頑張ったので、週末はゆっくりします。

お天気も下降するみたいだし、、、おとなしくしておきます〜

  1. 委員会お疲れ。ブロ友さんに会えて良かったね。訪問リハお疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 5月 22日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。楽しい時間じでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ