2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は学校をお休みして受診DAY。

まずはM病院で歯科でした。

久々のM病院。新鮮に感じましたわ😅

ちょっとずつ、もしかして歯科?って気付き始めてますが😅

4ヶ月ぶりの歯科でしたが、虫歯なく、歯茎も綺麗と褒められましたが、、、やっぱりちょっと歯石があるので

ガリガリと削ってもらいました。

でも取りきれないので、夏休みぐらいにまた受診かな〜

1時間程で終わって、次はB病院へ。

整形外科で身障手帳の更新のための診断書を書いてもらいに。

ただ、いつも受診しているドクターではなく、初めましてのドクターでした。

しずくにいろいろと話しかけてくれ、明るい先生だったので、話しやすかったです。

診断書も問題なく書いてもらいました。

身障手帳の診断書は市指定の病院で書いてもらうと無料なんですが、B病院は残念ながら指定に入ってなくて😭

診断書料がっつりかかりました〜

でもね、指定の病院へ改めて初診の予約取るのも・・・って思ってB病院にしました。。。

しずくのカルテもあるしね。

2つの病院のハシゴだったので、ちょっと時間もかかりお疲れ気味のしずくでした。

夜は早く寝るだろう〜と期待してたのですが、なかなか寝ない😢

またトリクロを使いましたが寝ない・・・で、なんとか寝かせましたが今朝は4時前には起きてました。

でも登校です😅

学校では朝から運動会の練習🚩頑張ったようです。

さらに運動会で使う物の制作もしたそうで、足に絵の具をつけて帰ってきましたわ😊👍

着々と運動会が迫ってますが、この暑さの中では大変そう。。。さすがに今日のしずくは七分袖だったし。

今週中だけみたいですが、この暑さにバテないようにしないとね。

明日は急遽、宿泊学習に同行される看護師さんとの面談が入りました。

mamaもまた学校です〜😅💦

  1. 受診 運動会の練習お疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 5月 22日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。毎日頑張ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ