2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の雨はやみ

空も青空になってきました〜

昨夜はびっくりするくらいお利口にトリクロなしで寝てくれたのですが

夜中に ウ〜ウ〜 と唸り出して・・・😓

困った。。。迷いましたが、まだ0時だったので、起こしておくわけにはいかず、トリクロを少量注入。

なんとか寝てくれて、、、朝は6時前にお目覚め!

作戦成功👏👏👏

朝の注入中に二度寝しそうになってましたが、

バスを待つ間に、ぱっちり起きれました〜

当日持っていく荷物も、結局は大荷物😅でしたが、

無事に登校して行きました。

1泊して、明日は午前中には学校へ帰ってきちゃうけど、楽しんできてほしいなと思います。

papaも台湾から明日帰国✈️

ってことで今日はmama一人♪( ´θ`)ノ 飛び跳ねてしまいそうですが

お友達ママさんと楽しんできます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 楽しんできてね

      • shizukumama
      • 2018年 6月 12日

      ちー姉さんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ