2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は久しぶりにM病院で歯科検診でした。

朝、と言いうか夜中・・・久しぶりに

キャーーーーと叫んで、硬直してる発作炸裂ヽ(´o`;

mamaの心臓にも悪いわ(・_・; 飛び起きました。

しばらく様子を見て、ダイアップかな?と思ってるとすぐに寝てくれました。

が!

mamaがまたウトウトすると

キャーーーーーー!

(゚д゚lll) ほんとビビるわ。

これもまた数分で治って寝ました・・・台風のせいなのか、ホルモンバランスのせいなのか?

謎です。

朝にはケロっとしているので、準備してお昼からM病院へ。

担当の先生が外勤からまだ戻られてなくて😢しばらく待ちましたが

その間に、なんとなく歯医者ってわかったようで・・・ジーーーっと文句ありげなお顔をしてました。

今日も虫歯は無し💮

ただ、どうしても歯石はあるので、しっかり取ってもらいました。フッ素も塗ってもらって終了。

2ヶ月前にお昼から〜って予約を取りましたが、、、こんなに暑い夏になると思ってなかったので

時間帯は失敗したかなヽ(´o`; 数時間の外出でしたが、またしずくもアチアチになってしまいました。

帰宅してからしっかりクーリングして、水分補給もして

ゆっくりさせました。

もう立秋なのでそろそろ気温も落ち着いてくれるといいんですが、、、

その後しずくの発作は落ち着いてますが、台風も気になります。。。

今年は台風多いのかな・・・

あ!また14号発生してるし。

なんとか落ち着いて過ごせますように・・・

  1. 硬直発作大丈夫?歯科検診お疲れ様

      • shizukumama
      • 2018年 8月 13日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。発作は落ち着きました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ