2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaの夏休みも始まりました。

夏休みのイベントとして

今年は野球観戦へ行ってきました〜⚾️

学校からのお知らせでオリックス戦の観戦チケットの抽選があったので応募。

丁度papaのお休みとも重なってる日程だったので、当たったらいいな〜って思ってましたが

今年は当選

お昼からの試合開始でしたがちょっと早めに出発です。なかなか朝スッキリ起きれなくて

大あくび・・・で地下鉄乗って京セラドームへ。

この暑さなので、ドームでよかった〜

で、今回の観戦には学校の先生も付き添い的な意味でチケットをもらってるってことで

なんと一緒に観戦(^^;;

担任団の中の若い男性の先生と駅の改札で待ち合わせ。しずくは・・・「なんで先生おるん?」ってお顔

ドームに向かう途中で偶然にもお友達のsei君とママに会えちゃう奇跡もあって

色々ありつつも無事に車椅子席に誘導してもらいました。

先生は従兄弟のお兄ちゃんとそれほど変わらない年齢で、野球も大好き。

応援歌も選手のことも詳しくて、しずくに色々と解説してくれてました。

ずっと相手をしてもらえてご機嫌でしたわ〜

7回裏には風船も膨らましたて、一人で上手に持てたし、

papaと一緒に飛ばすことができました。

ワ〜と湧く歓声と風船の音にしずくもキョロキョロしてました

試合はドキドキの展開もあり、オリックスの勝利。面白かったです。

最後までたっぷり観てからドームを後にして、先生ともさよならになりました〜

帰りも地下鉄に乗って帰宅。

さすがに疲れたようで、しずくもmamaもpapaも早めに爆睡。

今度は阪神戦でドームへ行ける機会があるといいな〜と思ってます

今回は楽しいお出かけになりました〜♪

  1. 野球観戦良かったね

      • shizukumama
      • 2018年 8月 16日

      楽しかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ