2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日から登校して、やっといつもの毎日ですが・・・

今週はなぜか早起きばかり。2時とか、3時とか。。。ヽ(´o`;

寝つきはいいのですが早すぎるお目覚めにmamaも振り回されています💦

しかし学校では元気に過ごせたようで、反応も良く、楽しんでいたようです。

今週からデイもいつも通りに行ってもらって、しずくにはハードな1週間になりました。

お天気が微妙なので、発作は多めで吸引も多いです。それでも学校ではニコニコしてたようです。

連休なので、ちょっとゆっくり休んで、

また火曜日から学校です。

この調子で2学期も頑張らないとね〜

台風が過ぎて10日。

少しずつマンションの周りも片付けが進んでいます。

スクールバスに乗るために渡る信号です。最初見たときに「?」ってなりました。

風で直角に曲がっていました。

一瞬混乱しました💦

今朝、信号機は無事に元の角度に直っていました。

が、、、一度曲がった金属って弱くなってる気がします(・・;)

大丈夫かしら???

もう大きな台風がきませんように。

  1. ディも楽しく行けたみたいで良かったね

      • shizukumama
      • 2018年 9月 16日

      ちー姉さんへ
      楽しめたようです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ