2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大阪を直撃した台風から1ヶ月。

近くの公園ではやっと倒れた木が伐採されて積み上げられてます。

桜の木がたくさん折れていました。。。来年の春は寂しい公園になりそうです💧

そして、また台風がいます😢 上陸はなさそうですが、風台風みたいで

週末に向けて強風が怖いです。

しずくは早々に反応してまして、今朝も早起きそして朝から発作多め。

登校はできましたが、日中も何回か発作があったようです。

眼振も多いし、ちょっとお疲れのようです。

もうしばらくはシンドイかな〜

今週も早起きや寝たままなど睡眠リズムはバラバラですが登校できています。

たまに↓眉間にシワですが💦

今日は中学3年生の修学旅行の出発日でした。

行き先は白浜だったようです。来年も同じ行き先になるかどうかはまだ未定・・・

でも先輩ママさん達に話聞いとかないとな〜😅

しずく達はちゃんと先輩達をお見送りしたそうです。

明日のお帰りのセレモニー用に横断幕を作ったようで

先輩達みんなが楽しんで無事に帰ってきてくれるといいなと思います。

来年はしずく達。中学部もあっという間に過ぎそうです〜

  1. 発作大丈夫?

  2. 台風嫌だね

      • shizukumama
      • 2018年 10月 06日

      ちー姉さんへ
      発作多くなってきてます。台風、嫌です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ