2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末、連休の真ん中に久しぶりのお出かけをしてきました。

行き先は神戸。

心配していた台風も影響なく、気温上昇(^_^;)お天気も良くて助かりました。

しずくのいとこのお姉ちゃんがミュージカルに出るということで見に行ってきました。

社会人になる前に参加したようで、若さ溢れるステージでした。

しずくには初めてのミュージカル。どんな反応をするのかな?と思いましたが

意外にも発作なく、落ち着いていました。

音や拍手、照明など発作を誘発しちゃうものはありましたが、最後までちゃんと見て

楽しめました〜👏👏👏

実は金曜日から目ヤニが多く、くしゃみもあって、ヒヤヒヤでした。

早めに葛根湯。しっかり水分を注入して早めに寝かせたのがよかったのか

今のところ悪化することなく、、、かな😅

今朝も早起き。テンション高めで登校です。

今週から文化祭に向けての練習も始まったようです。

しっかり起きて頑張らないとね〜

演目や役名はまだわかりませんが、楽しみです。

今週はmamaもPTAで学校だし、日曜日は参観日だし、いろいろと行事あり。

気温が急に下がってきてるけど、体調壊さずに過ごして欲しいです。

 

・・・今日、学校で虫に刺されました😢

気温下がってきてる〜って思ったのに。まだまだ悪虫はいるようです。。。

あ〜あ 腫れちゃうね😭

  1. お出掛け良かったね

      • shizukumama
      • 2018年 10月 20日

      久しぶりのお出かけでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ