2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は日曜参観でした。

無事に登校できたのですが・・・

土曜日の朝は早起きでテンション高く反応もよかったのに・・・

日曜の朝はしっかり起きれず😢

寝たまま登校していきましたわ。。。バスに乗せて見送り、その後papaと一緒に学校へ。

教室を覗くと・・・あらら。。。先生達に必死に声をかけてもらって起こされてる最中😥

まずは朝の会。日直のお友達が名前を呼びながら握手しに回ってくれてるのに・・・寝てます。

授業参観の内容は音楽です。

先生達のいろいろな工夫が見えました。

木琴にゴムがついていて弾くと音がなりました。

バギーのままじゃ寝てるので、箱椅子に座って起こします😅

 あ、起きた!

なんとか起きたようですが、大欠伸もいっぱい。

先生と一緒に弾いて音を鳴らしてました。

後半は「虹の彼方に」を全員で合奏しました〜

ハンドベルにもゴムがついていて、握りやすいようにしてもらって、先生と一緒に鳴らしました。

授業が終わる頃にしっかり起きました。。。

あ〜あ。ま、いいけどさ〜

午前中で終了なので、お帰りの会もして下校は車です。

え?給食ないの?ってお顔でしたが

お友達や先生にさよならして帰宅になりました🚗

papaは久しぶりに学校でのしずくの様子を見ることができてよかったんじゃないかな。

今日は代休でお休み。

明日からまた学校です。明日は盲導犬🐕が遊びにきてくれる授業があるそうです。

しっかり起きて楽しめるといいね。

  1. 参観お疲れ

      • shizukumama
      • 2018年 10月 20日

      楽しい授業でした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ