2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日、インフルエンザの予防接種に行けました。

昨年はワクチン不足でハラハラした思いがあったので、今年は早めに予約です。

それでもご近所のかかりつけ小児科は人気があるので、ネットでの予約も争奪戦です(・・;)

土曜日に集中することもあって、なんとか予約を取り、

papaにも付き添ってもらって行ってきました。

元気なのになんで?なお顔してます・・・

先生にも「お久しぶりやね〜」って言われました😅

確かに最近風邪でも早めの葛根湯と水分補給で乗り切ってるので、お世話になってないもんね〜

すぐに打ってもらって終了。13歳なので1回でおしまいです。

注射の痕がちょっと腫れましたが、体調壊すことなく過ごせました。

そして・・・今朝。。。

いつもの時間にしずくを起こして、抱っこしてリビングへ連れていこうとすると・・・

mamaの腰が  ピキっ

( ・∇・)

( ;∀;)

痛いーーーー え? しずく下ろす? いや、下ろしたらもう抱っこできない?

そのままリビングまで連れて行ってから・・・痛い痛すぎる〜〜〜

とにかくpapaを起こして状況説明。登校準備をしながら腰をマッサージして、サポーターを探して・・・

骨がどうこうなったわけではなく、筋をやっちまいました( ;  ; )

なんとかしずくには登校してもらって

あ、忘れずにハロウインバージョンで♪(31日まで続く〜)

下校まではゆっくりさせてもらいました。おかげで動けるようになり、痛みも引き始めています。

立っていたり、正座していたりする方が楽。

下校バスの時間に合わせてpapaも早退してきてくれたので、助かりました。

しばらくは痛みもあるだろうけど、早く治って欲しいです。抱っこしないわけにはいかないし。

でもちょっと抱っこが怖いですわ😥

お友達ママ達も腰を痛めてる人が多いこと! mamaも気をつけます。。。

  1. インフルエンザの予防接種お疲れ。腰 大丈夫?

      • shizukumama
      • 2018年 11月 04日

      ちー姉さんへ
      ありがとう。予防接種大切だよね。腰はなんとかなってます〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ