2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で14歳になりました✨

最近は本当に強くなり、入院することもなくなりました。

ありがたいことです。

しずくに関わっていただいてる方々に本当に感謝です。

 

今日はpapaが出張ってこともあって、ケーキでお祝いは先週末に。

今年のケーキはモンシェールのデコレーションになりました。

ご近所にはたくさんケーキ屋さんがあり、悩みに悩んで・・・王道になりました(^_^;)

ちょっと大人な雰囲気でバラの花びらつきです🌹

そしてお部屋の壁のガーランドも新調しました。

大人と子どもの狭間で微妙なバランスの14歳ですが、

元気に乗り越えて楽しい日々を過ごしてくれるといいなと思います。

 

ちなみに・・・mamaは久しぶりにひどい風邪をひきました。

やっと腰が良くなった頃に咳が腰に響き・・・なんとかヤマは超えましたがまだ鼻声です・・・

早く完全復活目指します。。。😭

  1. しずくちゃん誕生日おめでとう。

      • shizukumama
      • 2018年 11月 15日

      ちー姉さんへ
      ありがとうです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ