2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お誕生日にはたくさんのお祝いメッセージありがとうございました💕

学校でもデイでもお祝いしてもらって

ご機嫌だったしずくです。

さて、、、mamaの風邪ですが

なんとか回復傾向です。

いや〜、今回の風邪はほんとにシツコイです。まだ咳が残っているのですが、これで軽く2週間。

体力の衰え?免疫力の衰え?をヒシヒシと感じております😭

しずくはありがたいことに今のところ元気です。

穏やかにちゃんと起きて登校できる日もあります。

が、、、昨日はデイから帰宅すると両足ピーンブルブル、体もギューって力が入り、首もそらして

とうとう体がアチアチに(ーー;)

あ〜あ。しずくなりのPMS(月経前症候群)だな〜。ほんとに毎回困ります。

早めにトリクロ使って眠らせる作戦でしたが、トリクロを入れてもなかなか寝付けなくて

久しぶりに抱っこで寝かせました。朝まで寝てくれるかな〜って期待しましたが、

mamaが気がついた3時には起きてましたわ。トリクロを追加しようかとも思いましたが

そのまま朝です。

う〜ん。。。登校もどうしようか考えましたが、今日は文化祭の予行だったので

連絡帳に「体に力が入ってまた発熱するようならばお迎えに行きます〜」と書いて送り出しました。

日中ドキドキしてましたが、お電話はなく、下校バスが出発した頃に先生からお電話が。

「なんとか過ごせましたが、予行でステージに上がるとライトの熱と光で体に力が入ることがありました。おうちでも様子見てください〜」とのこと。

細やかな観察、対応をしてもらってありがたいですm(_ _)m

下校バスではいつも通り過ごし、体温も下げ(^_^;)て帰宅になりました。

今夜しっかり眠ることができれば大丈夫かな。。。

明日は医療センター受診のため学校はお休み。早起きして採尿頑張らないとε-(´∀`; )

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ