2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寝倒した・・・文化祭

昨日は文化祭でした。

が!

寝倒しました(~_~;)

ここ数日、また睡眠リズムがおかしくて、トリクロを使って一旦は眠るのですが、

夜中2時過ぎにはお目覚めという日々でした。

金曜日の夜は少しでも早めにしっかり寝かせようとトリクロを使い、19時には就寝。

良い感じ〜と思っていましたが、今度は朝起きない😭

うっすら起きかける感じでしたが、ほぼ寝たままバスに乗って登校していきました。

mamaとpapaは後から車で学校へ。

出番の前に教室を覗きに行くと・・・はい、寝てました〜

mamaも必死で起こし、目を開けたり閉じたり。。。。

う〜〜〜ん。どうにか舞台のスポットライトで起きてくれないかな〜(昨年はスポットライトで起きた経験あり💦)

ちょっと期待して先生にお任せし、mama達は体育館へ。

毎年文化祭は演劇なのですが、今年はズートピア🐰🦊を元に先生達がシナリオを考えてくれました。

しずくは・・・副市長のヒツジ🐏ベルウェザーでした。映画じゃ黒幕です😅

しずくのダークサイド発揮か!と思いましたが、そこは学校の文化祭ってことでシナリオでは

草食動物の代表ってことで、それほど悪役ではありませんでした〜(^^;;

舞台に登場して、前半はスポットライトで少〜し目が開きました。

先生がモコモコの衣装を作ってくれて、耳もつけてくれてかわいくしてくれていました。

劇が進むにつれて・・・目も閉じ

さらに深い眠りに・・・

最後は爆睡してました。。。

最後に予行や練習風景を動画で流してくれて、

なんとか様子はわかりましたが、、、

ま、来年の中学部最後の文化祭はちゃんと反応良く参加できますように!!!(T_T)

今年の中学部は12人。寂しいけど、一人一人の出番が多く、楽しい劇でした。

先生達の頑張りに感謝です👏

とにかく寝てても参加できて良かったかな。

ちなみに・・・劇が終わってお昼で下校してきましたがが帰りの車の中で起きました😤

月曜日は振替でお休み。また今朝は早起きでリズムが狂っているので、お休みはゆっくりします〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ