2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大阪も初雪が降ったようです❄️

寒い😭

しずくはお家で引きこもり中ですが

月曜日はM病院で今年最後の歯科受診。

久しぶりだったのでちょっとキョロキョロ。先生に虫歯チェックしてもらってから

衛生士さんにクリーニングしてもらって、フッ素を塗ってもらいました〜

今回もピカピカにしてもらえました♪

虫歯もなくてよかったよかった〜

なのに・・・😅

クリスマスのお楽しみに買っておいた綿菓子をご堪能です。

歯科の前に食べれば良かったかも😰

ご満悦でアムアムしておりましたわ。ま、これもお楽しみの1つだしね〜

 

さて、今日でpapaは仕事納め。

しずくも今日の訪問リハで仕事納め?です(^^;;

今日のリハはご機嫌。どうも引きこもり生活で暇暇〜だったようです😅

リハの先生にも年末のご挨拶をして終了でした。

mamaもちょこちょこ大掃除中。

帰省の準備もあるし、週末もバタバタしてそうです。

寒波も雪も早く去ってくれますように🙏

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ