2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

ダラダラと帰省準備をしております😅

今年は年末寒波で雪の影響がどうなるのか心配していましたが、峠も越えたようです。

しかしいつもよりもちょっと遅めに帰省することになり

明日移動します(^_^;)

なるべく渋滞を避けたいのですが、どうなることやら。

高速道路情報のアプリをチェックしながら道路の雪とチェーン規制をチェックしております。

それよりも忘れ物ないように準備しないとね。

 

今年のニュースは何と言っても・・・真夏に冷蔵庫が壊れたこと😭

ほんとに大変でした💦冷蔵庫のありがたさを身をもって知りました。

さらに地震に台風に・・・と自然災害の怖さも感じました。

学校も臨時休校が多かったです。。。

しずくは大きく体調を壊すことはありませんでしたが、久しぶりに大きな発作がありました。

思春期の微妙な成長の中でmamaも手探りの日々です。

しかし、来年の修学旅行に向けて宿泊学習にも参加できたし、運動会や文化祭も参加できました✨

年が明ければ3学期。

あっという間に中学2年生も終わってしまいそうです😅

とにかく来年も健康で穏やかに過ごせますように。

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました💕

また来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ