2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、

改めて・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1日に実家へ帰省し、昨日帰宅しました〜

しずくは車での長距離も調子良く過ごしてくれました。

papaの実家ではおせちの代わりにしずくの好きなイチゴ🍓と生クリームをおばあちゃんが用意してくれていました。

少しだけ甘〜い生クリームをアムアムしました😊

お年玉もたくさんもらってニコニコしていましたわ。

いとこ達の声にキョロキョロしていました。

mamaの実家へ移動して、こちらでも親戚いとこ達と一緒に賑やかに過ごしました。

バタバタと過ごしてあっという間に帰宅。

今年は雪が心配で帰省前にもチェーン規制が出ていましたが、天候が味方してくれて

行きも帰りも晴れ〜☀️

ほんとにこんなに穏やかなお正月は珍しい(^_^;)

たくさんの荷物とお土産を積み込んで帰ってきたので、昨日から片付けと洗濯に追われています。

が、今日は気温も少し高めなので初詣に出かけることにしました。

今年も難波神社です。

代表してpapaがお賽銭を入れに行き、しずくとmamaは階段下からお参り。

最後におみくじです。

おみくじのカラカラする音が気に入ったようで、ニコニコでした。

そして、papa、mama、しずく3人とも 吉 でした😊

決して奢らずに着実に前に進んでいくように🍀 良いこともたくさん書かれていましたが

ちゃんと戒めも心に留めて、今年も1年みんな元気に過ごせるように頑張ります!

初詣の後は心斎橋をお散歩して帰ってきました。

明後日からはpapaも仕事。しずくも受診です。

そろそろ新学期の準備を開始しないとね😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ