2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からpapaは仕事始め。

そしてしずくもB病院で受診初めでした。

学校がある日よりも遅めの出発でしたが、ちゃんと起きれるかちょっと心配していました。

しかし、、、今朝は3時起き(゚o゚;;

ということで

しっかり起きて行けましたわ。。。

B病院は昨年の7月ぶり。系列のM病院とB病院で大改編が10月に行われていろいろと変わっていました。

今まで小児(中学生以下)はM病院でのリハでしたが、B病院へ統合され・・・

病院内の内装も変わってたし、診察券も新しくなりました。

システムもちょっと変わっていて、、、うらしまたろう状態😅

たまたま小学部のママさんと会えたので、おしゃべりできていろいろと教えてもらえました。

しばらくして整形外科に呼ばれたので、ママさんとはさよならして受診。

前回の整形受診から全くリハの連絡がなく、、、1年間連絡待ち。ちょっと困ります😭と訴えてきました。

先生も頭を抱えているようで、この1月から1クールのリハの回数を減らし、なるべく多くの患者に

リハの機会が割り振られるように対策中だそうで、もうしばらく待って欲しいとのことでした。。。

う〜ん😢 訪問リハを頑張るしかないな。

次回の受診でレントゲンってことで今日は終了。リハの電話待ちはまだ続きます・・・

帰宅してからはのんびり。

今日からヘルパーさんもいつも通りに来てもらって、いつもの毎日です。

明日は始業式。

3学期も頑張れますように!

学校で作った年賀状が届いていました。先生と一緒に版画風に作ったようです。

イノシシの耳がクリップ📎っていうのが笑えましたわ〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ