2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

花粉も本格的になってきているようで。。。

mamaは花粉症じゃないのでわからないのですが、しずくの鼻の奥は常に腫れているようです😭

夜中もブヒブヒしているので

眠りが浅く、、、

夜中2時に起きたり、朝ごはんが終わってから二度寝したり、、、微妙な睡眠リズムです。

が、体調はそれほど悪くはないので登校してくれています。

学校へ行ってくれてる間に、mamaは仮眠。じゃないとちょっともたない(-_-;)

年々寝不足が辛くなってきました。

今日からpapaは横浜出張で日曜日まで帰ってきません🚄

ちょっと喉が痛いかもと・・・体調がイマイチなpapaです。。。ま、会社の人も一緒なのでなんとかなるかな。

のど飴も薬も持っていきましたが、、、水分と睡眠だけはしっかり取って欲しいけど。

今朝はpapaが出かける時にはしっかり起きて見送ってたしずくです。

明日は雨予報・・・登下校は雨だとちょっと大変ですが、花粉はちょっと落ち着いてくれるといいなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ