2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からやっと、やーーーーっと訓練が始まりました。

B病院での訓練ですが、1年5ヶ月ぶり・・・・ほんと、待ちました(^^;

お電話がかかってこないことには予約が取れません。

この1年5ヶ月の間にリハの体制が変わり、院内の工事もあり、システムも変わっちゃって

うまくしずくのリハビリ開始のタイミングが合わず、こぼれ落ちたかのようになっていたのかもしれません😢

もう訪問リハだけかしら・・・と思っていたら突然お電話があり、今日からスタートになりました。

久しぶりすぎてどこ行くん?って思っていたようです。

リハビリの受付を済ませると、今回の担当の先生がみえました。

初めましてのご挨拶をして・・・訓練開始です。

が、今日は本当に初めましてなので💦体の状態を確認。さらにさらに・・・去年の10月からカルテが電子化したようで

以前の情報が無い!とのこと

Σ(・□・;)

もちろん基本的な情報はあるし、10月以降に受けた整形や小児科の情報はあるけど

以前のリハ内容が無い・・・えーーーー???

以前の担当は誰先生でしたか?から始まり、困ってることや要望などの聞き取り、日常での様子や

今までの手術の経緯などなど

話すことありすぎ💦

後半になってから体を伸ばしてもらってストレッチしてもらいましたが

伝えることが多くて写真撮る暇もありませんでした。

次回のリハからは本格的に体を動かしていくことになりそうです。

しかし以前のように16回の回数は10回になり、、、13週間で10回受けてくださいとのこと。

なかなかお休みできないわけで。体調壊さないようにしないといけません。

しずくにも貴重な回数しっかり頑張ってもらいます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ