2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はしずくの学校でも卒業式がありました。

しずくは在校生ですがお祝いするために参列です。

そしてmamaも役員として参列です。

3年連続・・・すでに新鮮味が薄れてきた気分です😅

うちの学校は小学部から高等部まで一緒に式を行います。

今年卒業する高等部のお兄ちゃん。しずくと同じスクールバスでいつもしずくのスケジュールを把握しててくれてました😊

数字が大好きで、お休みする日をちゃんと覚えていてくれたり、

デイに行く日を覚えていてくれたり♪

mamaやpapaがバスを見送る時もちょっと照れながら手を振ってくれるお兄ちゃんでした。

卒業証書をしっかり歩いて受け取りに行く彼を見ながら勝手に親御さんの気持ちになり感動。

来週からバスには乗ってないのか〜としみじみしてしまいました。

しずくは体育館で少し体温を下げてましたが、なんとか参列できました。

今日はmamaと一緒に車で下校。

お昼を回ってからの帰宅になったので、急いでお昼の注入になりました。

今朝は2時起きなので、今夜はしっかり寝てくれるでしょう。

mamaも疲れました〜

週末はゆっくりして、中学2年生最後の1週間をちゃんと登校してもらいます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ