2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaの腰は復活しました。

今回は流石にヤバイ!と思って、腰のサポーターをちょっとしっかりしたものへ買い替えました。

お高めだったけど(~_~;)痛みにはかえられません。

抱っこの時はサポーターしてヨイショって気合い入れてます。

腰の痛みは癖になりそうなので・・・気をつけます。。。

 

さてさて、今日はプールの日。

今年は昨年の猛暑に比べると気温も低く、梅雨空が続いていてプールの日も雨ってことがありますが

しずくの学年の入る日は比較的お天気がよく、気温も上がるので

しずくでも入ることができています。

プールセット持って登校です。

今日は浮き輪を使って立位のようになりプールの中をゆらゆらと歩いたそうです。

午後からのプールはとっても気持ち良かったみたいです。

西日本はお天気が悪くても気温は高め。なんとかプールの授業もできているようです。

明日が1学期最後のプール。連日なので帰宅してきてからすぐに洗濯して干してます(^-^;

明日の朝までには乾くかしら?

なるべく1回でも多くプールには入りたいので洗濯も苦になりませんね。

さらに明日はmamaも学校。校長先生との懇談会。

そして金曜日にはPTAでの夏祭り。

今週で1学期も終わりなので頑張らないと!

プールでお疲れのしずくは早めに寝てくれました。明日も元気に登校して欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ