2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から2学期がスタートしました😀

今年も夏休み中に校内のエアコンやエレベーターの修繕工事があったので

登校日もなく、ずっとお休みだったので久しぶりの学校になりました。

朝は・・・予想通りの爆睡で登校です💦

それでもバスの中で起きたようです👍

本来、始業式の日は式が終わるとすぐ下校なのですが、、、今年は

G20や拳銃事件での臨時休校があったので授業数確保のため今日からお給食ありの平常授業。

子供たちはペースがつかめるまでしんどいかもしれないけど(^^;; mama的にはとても助かります✌️

午後まで学校というおかげで、mamaは年1の健康診断へ。さらに諸々の手続きで区役所へ。

それにしても朝食抜いただけで、めっちゃお腹空いてましたわ、mama (*^_^*)

帰宅は午後になってしまいましたが、十分しずくのお迎えに間に合いました。

下校バスにお迎えに行くとニコニコのしずく。

久しぶりの学校でいろんな先生に声をかけてもらって楽しかったようです。

宿題としてお出かけした様子を写真にして持っていったので先生たちとたくさんおしゃべりしたそうです。

さすがに疲れたようで、今夜は早めに寝てくれそうです😌

mamaもしずくもリズムが戻るまでしばらくかかりそうですが

2学期は修学旅行も控えているので、しっかりがんばります〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ