2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬休みが始まってからは

好きなように寝て・・・好きなように起きてるしずくです😅

しかも急に冬型の気圧配置になったこともあり、発作も多め、、、夜中に起きる、、、

トリクロを追加しても眠れない〜って感じですが、お家に引きこもっているので

mamaも休みつつ、お付き合いしております😢

さてさて

papaは昨日仕事納めになりましたが、しずくも昨日訪問リハ納めになりました。

完全にパジャマです😅が、最後までちゃんと起きて頑張れました。

PTの先生にも年末最後のご挨拶をして終わりました。

慌ただしい雰囲気だけは感じる年末ですが、我が家は大掃除もテキトーに💦引きこもり中。

帰省に向けて体調壊さないようにします。

あとは・・・年越し寒波があまり強烈じゃないことを祈るばかりです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ