2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

今年も1日に帰省することになり

バタバタと帰省準備しております😅

なかなか進みませんが💦

今年は年越し寒波がくるようで少しだけ雪の心配をしていますが。。。

あまり降らないことを願うばかりです。

 

今年のしずくのニュースは何と言っても・・・

元気に修学旅行へ行けたことです✨

さらに急遽飛行に乗ることを決行した東京旅行✈️

これも元気だからこそ決行できたことでした。

今年も入院なく、風邪もあまり引かずに学校をお休みすることは少なかったです。

発作は・・・思春期真っ只中なのでmamaの予想も追いつかない事が多く😅

睡眠リズムもこれまた予想が外れる事多々💦

それでも毎日学校へ通えていることに感謝です。

年が明けると3学期。

あっという間に卒業式になりそうです😅春には高校生になります。

来年は今年よりも確実に忙しくなること確定のmamaなのでしずくにも協力してもらって

とにかく健康で穏やかに過ごせますように。

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました💕

また来年も しずくちゃん日記 をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を〜🎍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ