2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なかなか行けなかった初詣に行ってきました。

今年も難波神社へ。

気温もそれほど低くなく、お天気も良いので散歩がてら出かけました。

もちろんしずくは防寒して〜

papaが代表で階段を登ってお賽銭を入れお参り。しずくとmamaは階段の下でお参り。

その後、恒例のおみくじを引きます。

相変わらずおみくじのカラカラという音が好きですわ。

よく振ったのに、偶然にもしずくとmamaは同じ番号のおみくじでした。

そして、今年は3人とも「大吉」でした〜ヽ(´▽`)/珍しい〜

昨年は吉だったけど、今年の大吉はお持ち帰りしてきました。

1年、しっかり精進して頑張ります〜

今日は境内でマルシェが開催されていて、お野菜やお米やパンなどが販売されていて

とても賑わっていまいた。

お参りが済んでから心斎橋をウロウロしてから帰宅になりました。

明日は雨予報なので、今日中に行けて良かったです。

しずくもキョロキョロ楽しかったようです。

本当に今年は暖冬なのでお出かけもしやすい♪

またお散歩行けるといいな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ