2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました

3学期が始まってすぐに連休。

なかなかリズムが戻らないっていうのが本音ですが😅

今週もたくさん頑張りました〜

火曜日にはPTへ。

5回目になり、今回の訓練期間半分が終わりました。

しずくもPTの先生もやっと慣れたという感じです😊

今回もうつ伏せは嫌々ながら頑張ってました。座位もしっかり背中を伸ばしてもらいました。

残りの訓練もちゃんと起きて頑張れるといいなと思います。

そして今日は

mamaは府立支援学校PTAでの冬季研修会へ。

「親なきあと」に備えるための講演を聞きに行きました。

昨晩からしずくには「明日はmama、用事有りなので、しっかり寝てちゃんと起きて下さいね〜」と

言い聞かせておいたからなのか・・・

本当にしっかり寝て、朝パチっと起きました👏

これ、数週間に1回有るか無いかのスッキリDAY❗️

なんてお利口さんなんでしょう〜👍

学校でも反応良く、楽しめたようです♪発作も少なかったようだし

とても落ち着いていたみたいです。さすが👏

mamaは講演会の後、P会長さんと来年度のPについて打ち合わせ。

これから2月、3月と本当に忙しくなりそう💦

しずくには体調良く過ごしてもらわないとな。

来週は月曜が訓練なのでまたまた3連休の予定😅週末はゆっくりお休みします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ