2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

来週から分散登校が始まります。

と言うこともあって

今週からデイを再開させることにしました😊

休校が始まってからしばらくはいつも通りデイも行ってましたが、途中から入院でお休み。

退院してからは完全に引きこもりだったので2ヶ月ぶりの利用です。

今日は午後からの利用にしてもらいました。お昼ご飯を済ませてから、

お迎えに来てもらったので、玄関までpapaも一緒にお見送り〜👋

いつもよりも短い利用時間でしたが、それでも楽しんできたようです。

朝起きたのが3時過ぎ・・・💦少し寝不足だったこともあって

帰宅後はネムネムでした〜

お家以外の刺激も大切です。

少しずつ、いつもの生活リズムに整えていかないとね。

そして・・・papaのリモートワークも終わりを告げます。

明日からは出社になりました〜

1ヶ月半のリモートワーク生活。最初はどうなるかな💦と心配しましたが、終わってみると

あっという間でしたw

お家にいるってことは、良いこともあって

しずくのお薬は完璧に覚えてくれたし、受診も助かったし、

インスリンの注射・血糖値測定もできる。しずくとのスキンシップは・・・相変わらず

嫌がられてるけど😂 それでもこんなに長く一緒にいたのはいつぶりかしら。

mamaもpapaがどんな感じでお仕事してるのかよく分かりました。オンライン会議の様子とかね☺️

明日からまたちゃんと起きて通勤してもらいましょう😊

しずくも少しずつ登校に向けて準備していかないとね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ