2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

高校1年生になって初めての登校日になりました😊

やっとです。

久しぶりすぎて、朝、いつもよりも早く目が覚めてしまいましたわ、mama。

しずくはいつもよりも早く起こされて・・・迷惑そうに目を開けましたが、

朝ごはん中は寝たり起きたり。。。

それでもたくさんの荷物を持って、昨年度よりも少し早くなったバスの時間に間に合うように

出発です〜

寝てます・・・😅

登校初日には、お友達からプレゼントしてもらったヘアゴムをつけていこう!って決めてたので

やっとつけれて嬉しかったです♪

バス停に着くと・・・

あ!

起きました😆 朝日を浴びて、お外の空気を吸って、ちゃんと朝ってわかったようです。

バスの添乗員さんたちも今年から変わったので、

よろしくお願いしま〜すと挨拶しつつ、荷物を積み込み、いってらっしゃ〜いとお見送り。

papaも会社へ向かい、やっと日常って感じです。

が、今日はmamaもお昼から学校へ・・・

血糖値測定について看護師さんたちと面談でした。

面談の内容については長くなりそうなので、また後日upしようかな。

帰宅はmamaと一緒に車ででした。

明日はまたお休みです。金曜日に登校。

来週からは午前中登校になります。

始まってしまうとバタバタと過ぎていきそうな6月。

とにかく登校できてほっとしています。

入学式の22日に元気に参加できるように、体調管理していかなくちゃね👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ