2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週から毎日学校が始まりました。

と言っても給食なしなので、短縮登校。お昼前に下校です。

ですが、昨日はデイにも行ってもらったので夕方までmamaには時間ができました。

と〜〜〜〜っても久しぶりにでした♪

学校が休校中はほとんどスーパーで見かけなかったホットケーキミックスですが、

もう普通に陳列されるようになりました。久しぶりに買ってみることに。。。

時間があっても、すぐできちゃうものしか作りませんが😅

チョコとくるみ入りの混ぜて焼くだけホケミでスコーン( ^ω^ )

久しぶりに気晴らしできましたわ。

スーパーも午前中は割と人が少なくなったような気がして、日常が戻りつつあります。

学校も毎日登校、そしてヘルパーさんもいつも通りに再開し、デイも・・・

急なリズム変化にしずくが少し疲れないか、様子見しながらですね。

学校での様子はまだ短時間しか滞在してないので、先生達も探り探りだと思いますが

今のところ大きな問題なく過ごせているようです。高等部といってもうちの学校は中高等学部となったので、

先生方の行き来もあり、新学年でも母の付き添いが無しでスタートできていることに感謝です。

毎朝・・・眩しい〜〜って顔でなんとか起きて登校していますが😅

今週からはガッツリ先生達と関わる授業になってくると思うので

新しい先生達の声を覚えて、先生達にもしずくに慣れてもらえるようにしないとね〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ