2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑くなってきました

梅雨明け間近・・・

暑くなってきました。

昨日から連休ですね。お出かけもせずお家でまったり過ごしています〜

今週はmamaも学校で教頭先生とちょっと打ち合わせすることもあったり

他にも諸々。

PTAの活動も新型コロナを機に変えていかなきゃいけないこと、変えることができることなど

いろいろと先生方と相談しています。

今年の活動の中には中止するものも多く、時間には余裕があるので、

今までの1つ1つの活動を改めて考えていける機会だな〜って思っています。

きっと他の学校でもPTAの活動はみなさん手探りでしょう。

今後もどうなっていくか全く見えませんが、その分、いろいろな方法を考えていくしかないな〜って思っています。

今週のしずくは、連日朝4時起き😢 それでも日中しっかり起きて・・・夜は大泣きして寝るってパターンでした。

どんどん気温も上がってきて

スクールバスの送り迎えもしんどくなってきましたが、今年は7月いっぱいは学校です。

帰宅する時は日差しも厳しいです。

8月から夏休み。それも半月。いつもと違う夏になります。

来週には梅雨明けかな☀️

バテないように、リズム良く過ごしたいものです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ