2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨明けで1学期終了

近畿地方、梅雨明けしました。

夏空です。

そして、、、暑い💦💦💦

今年は長い梅雨でしたが、学校も今日までだったので、気温の面から言うと夏本番っていうよりは

良かったのかもしれません。でも雨の日が多かったのは登下校が大変でしたね😅

いつから始まるの?って思っていた学校も6月から徐々にスタート。

約2ヶ月の1学期。バタバタ手探りだったけどあっという間に過ぎたように思います。

中高4年生( 高校1年生)なので初めてましての先生が多かったけど

それでも先生達が細やかな配慮をしてくれて、しずくに慣れようとたくさん頑張ってくれました。

しずくも新しい先生達と過ごす時間に慣れてきました。

我が家にとっては申し分ないスタートを切れています。ありがたい🙏✨

今年の夏休みは2週間ほど。17日から二学期です。なんとか長く学校生活が送れるといいなと願うばかります。

明日から・・・

暑そう&感染状況を考えるとお家でゆっくり過ごすことが多くなりそうです😓

しずくさんは・・・明日から夏休みやで〜っていうことが、腑に落ちないご様子です。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ