2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

個人懇談と1年ぶりの受診

暑いです💦

なんだか今年は暑さに慣れてない感じがします。

夏休みに入ってますが、個人懇談週間が続いています。

そして、うちの懇談日は水曜日でした。

しずくはお昼過ぎからデイへ行ってもらって、mamaだけで学校へ。

懇談の時間を14時にしてもらったこともあって、一番暑い時間帯でした😅

mama一人だし、帰りに寄るところもあったので電車で学校へ。

学校までの遊歩道・・・暑すぎる💦

学校に着くと玄関で前の枠で懇談してたお友達のママとバッタリ。ちょっと喋ってから

担任の先生のお迎えもあって教室へ〜

夏休みまでの2ヶ月弱を振り返ってのお話や今後のことなどをお話しして・・・

先生方もこの2ヶ月は手探りでコロナ対策して、いろいろと頑張ってくれてるな〜と

感謝することばかりです。

30分ほどお話しして終了。で、そのまま続けて

教頭先生と首席と今後のPTAのことでお話し。。。

例年通りにはいかないことがいろいろとあります😓

教頭先生達とのお話も終わり、最後に事務長とも話して盛りだくさん😅

デイからのお帰りの時間もあり、急いで用事を済ませて帰宅になりました

初めての夏休み中の懇談。なんだかバタバタの1日でした。

そして今日は1年ぶりに医療センターでの整形受診。

1年前に側弯の手術の打診があって、こちらの病院を紹介されて受診しましたが

結果、手術はなしになり。。。経過観察。

1年ぶりだったので、先にレントゲンからです。

検査技師さんが4人がかりでセッティングしてくれて、mamaは全てお任せ〜して

背骨の写真を撮ってもらいました。

少し経ってから診察室へ。

側弯の角度も昨年から大きな変化無しってことで、、、また1年後ってことになりました😅

整形の主治医はB病院なので、こっちではそれほど何かするってことないんですよね。

ってことでサクサクと会計を済ませて〜〜〜って思ったら、会計激混み😵

まさか会計で待つとは😓

しずくもちょっとお疲れでした。

帰宅してからはまったり〜 大好きなヘルパーさんがきてくれてニコニコでしたが

お風呂に入ってからはもう限界・・・眠たい・・・ウトウト。

珍しく夕飯前に眠気が〜 ヘルパーさんがいっぱいおしゃべりしてなんとか寝ないように

頑張ってくれてました。さすがに夕方に寝ちゃうと夜中起きちゃうからね〜

なんとか注入が終わり、夜のお薬が入ってから寝ました。朝まで寝てくれますように。

明日は相談支援員さんがきてくれることになってるし、訪問リハもあるので

頑張ってもらいます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ