2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば

もう夏休み後半・・・いや終盤😅

あっという間の夏休みなので、、、と言ってもどこへお出かけすることもなく

しずくとmamaはステイホームです。この暑さでは出かけることも危険。

夏の甲子園は交流試合になりましたが

TVから金属バットのカキーンって音がすると夏だな〜っと思います。

交流試合には地元の高校は出てませんが、それでも見てしまいます。

そして、我が子が高校球児と同じ歳になってしまった事もあり、完全に親目線。

少しでも悔いのない夏でありますように⚾️

さて、しずくさんは。。。

完全に夏休みモードでして・・・お昼まで寝ている日もあります。

急にどんどん発生している台風の影響なのか、たまに緊張MAXになったりしてますが

それほど続く発作もないので今のところは落ち着いています。

デイの利用も少しだけの夏休みですが、

「お花を育てました〜」とお持ち帰りしてきました。

スタッフさんと一緒に水やりをしてたそうです。

暑さに負けずに頑張って咲いている日々草。

しばらくお花が楽しめそうです♪

今週で夏休みも終わり。

この暑さ、来週も続くそうで学校が始まってからの方がキツイだろうな〜っと心配しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ