2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は給食も始まって・・・

デイも行って・・・

いつも通りの生活になりました。

その分、しずくさんはちょっとお疲れのようです😅💦

そしてmamaも今週はPTAの関係で学校へ行く日が続き、さらに区役所へも〜🏃‍♀️

なんだかバタバタな1週間でした。そこにこの暑さもプラスされて・・・バテております。

デイでは夏祭りをしてもらったようで

ピカチュウのお面にヨーヨーや魚釣りの景品などのお土産がいっぱいでした☺️

学校でも、地域でも夏祭りは中止だったので、少しでもお祭りの雰囲気を楽しめたようです。

いろいろなイベントを考えてくれているのでありがたいことです。

 

今週は区役所で手続きもあり、しずくの状況の聞き取りもありました。

今回から担当さんが新しい方になり、初めましてのご挨拶から。

しずくの日常など細かなことについて色々とお話しさせてもらいました。

区役所の方にしずくのことを知ってもらう事はとても重要ですが最近はあまり区役所に行くことがないので、

わずかな機会にちゃんと伝えるようにしないとな〜と改めて思いました。

 

まだまだ暑い日は続きます。そろそろ疲れが出てきそうなので

週末はゆっくり過ごそうと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ