2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば9月も終わりです。

早い・・・今年はほんとに早く感じます💦

早く始まった2学期なので、学校でのリズムはスムーズになってきました。

連休はちょっとお出かけして息抜き。

ほぼドライブでしたが、淡路島まで行ってきました〜

やっぱりお出かけできるっていいですね〜♪

連休明けはちょっとリズムが狂いましたが、

それでも毎日登校できています。

ニコニコで帰宅する日もあれば・・・

朝から爆睡で登校して行く日もあります。

少しずつ気温が下がってきているので、着せるもの、羽織るものが難しい季節ですが、

それでも今年はしずくの体温はまだ夏仕様です。

10月入ると一気に下がってくるかな〜と構えてますが、体温キープで免疫力上げて

秋、冬に向かっていかないとね。

mamaはPTAのお仕事で最近はパソコンに向かってばかりです。

もうしばらく続きます・・・😓

今年は大きな行事がないので、これぐらいは頑張らないとな〜と思いながら資料作り。

たまに息抜きしつつ、、、頑張ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ